top of page
よくある質問
22379058.png
  • どのくらいの期間で結果が出ますか?
    人それぞれですが、現段階では全ての選手トレーニング前よりも数値が上がっています。
  • 他の習い事が忙しく、定期的に通えないのですが、単発指導などは行っていますか?
    はい。行っております。一か月に何度も通えない人の為に月1回というプランも設けています。
  • 怪我をしているのですが通えますか?
    はい。怪我の場所や怪我のレベルにもよるのですが、出来ることでメニューを組んでいきます。
  • 1回のトレーニング時間はどのくらいですか?
    小学生は80分、中学生は80分~90分、高校生以上は、ウエイトトレーニングも1時間ほど行うので2時間~2時間30分です。
  • どの様な練習を行いますか?
    重さの違うボールを投げたり、ネットに向かって投球動作を修正するための投球ドリル、怪我をしない体、球速を上げる為の体を作るトレーニングを行います。
  • 兄弟割引などはありますか?
    現状はありません。ですが入会する時期により様々なキャンペーンはあります。
  • 申し込みはどのようにすれば宜しいですか?
    無料体験時に体験が終わった後にカウンセリングを行い、プランの説明や練習などの説明と共に選手にあったプランを提供致します。
  • 米国式アカデミーは、普通の野球スクールと何が違うんですか?
    オーナーの松本がアメリカ在籍中に学んだ研究データを基にした理論やトレーニングを行い、現在もアメリカから知識や理論を学び指導に生かしています。また、トレーニング器具や練習道具はアメリカからの輸入品が多く日本には無いアイテムや練習法ばかりになります。
  • 小学生は何年生からレッスン可能ですか?
    小学生は4年生からでございます。
  • チームに所属してないのですがレッスンは可能ですか?
    可能でございます。
  • 現在バットに当てることすら出来ないのですが受講しても宜しいですか?
    もちろん大丈夫でございます。ミート率を向上させる練習法があり、かなり効果が出ています。
  • 身長が小さくて上手くなる気がしません。
    身長が小さくても身長に関係なく、球速も速くなりますし、ホームランも打てるようになっています。
  • 小学生でも単発指導は行えますか?
    もちろん可能でございます。
  • チームに招いて指導して頂く事は可能ですか?
    可能でございます。指導者の方と相談して指導内容を決めていきます。
  • 何名で指導されるのですか?
    全部で5名ですが、ピッチングとバッティング、トレーニングは全員専門的に教えることが可能です。毎週研修を行っています。
22365554.png
22365614.png
bottom of page